おすすめドラマを鬼更新!海外ドラマちゃんのブログ

2児を子育て中の専業主婦です。家事に子育てに忙しい合間にもついつい観てしまう大好きな海外ドラマのレビューを投稿します!海外ドラマ好きのあなた!どんどんコメントお願いします。一緒に楽しみましょう(^ω^)♪

【NHK Eテレ】ソーイング・ビー シーズン2が面白い【パトリック・グラント】

 

はじめまして!

 

4歳と2歳の姉妹の子育て中の主婦、海外ドラマちゃんです🍣🐱‍🐉🍣

 

まず初めに自己紹介……は、みなさまそんなに興味ないと思うんでw(好きな食べ物はお察しの通りお寿司です🍣)、またおいおいさせていただくとして…

 

父の影響で幼いころから海外ドラマを観るのが大好きでした!

育児中はなかなか自分だけの自由時間が取りづらいけど、睡眠削って観てますw

これからたくさん綴っていきますのでお付き合いください🐱‍🚀

 

 

さっそくですが、今一番はまっているドラマを紹介します!

Eテレ(NHK)の「ソーイング・ビー(シーズン2)」です( ^ω^)

 

 

 

【番組内容】

英BBCで放送された「裁縫バトル番組」の日本語版。

イギリス全土から集められたアマチュアの裁縫自慢たちが腕を競い、

審査を勝ち残ってチャンピオンの座を目指す。

【放送日】

毎週木曜日21:00~放送中

再放送 毎週水曜日12:25~

※地域によって異なる可能性ありです。

 

30分番組なのでサクッと観られるところもよい。 

 

ソーイング・ビーはいわゆる素人のリアリティーショーです。

リアリティーショーっていいよね。

ガチンコ勝負好き。

(昔ガチンコってバラエティー番組あったよね?覚えてる人コメントお願いw)

 

まず番組の見どころは何といってもイギリスの老舗ブランドE.TAUTZデザイナーで

審査員のパトリック・グラントである

(おいwでも本当にグッドルッキングガイなのよ)。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Patrick Grant(@patrickgrantism)がシェアした投稿 -

 

どうですかああああああ~~??(←うざいw) 

このグッドルッキングをみなさまと共有したい。

動画で観るとリアクションがおちゃめでさらに萌えますよw

 

第3話目ぐらいまではパトリック・グラントがタイプすぎて

作品に目がいきません(個人の感想です)www

※作品は再放送でしっかり観てますw

 

英国紳士最高じゃまいか??

 

パトリックのTwitterm見てたら(もはやただのファンw)日本でコンビニ?の「3種の鶏づくし弁当」(ちなみに横浜の工場で作られたやつだった←追跡きもいww)とノンアルコールスーパードライを食してたっぽい

 

…見事なギャップ萌えである。

 

今後はわたしもお弁当は鶏肉を食べよう。

 

 

 パディー語りで今日終わりそう。

 

そんな記念すべき初投稿。

 

とりあえずおススメのミシン載せときますw

 

 長女の入園グッズ作るときに、裁縫上手なママ友からおしえてもらったやーつ!

最低限の機能は全部ついてる上に、シンプル設計で初心者でも扱いやすいです♪

うちの母も使ってますw

 

 次回からいよいよ?

本編のレビューに入っていくよ!

 

🍣U-NEXTで配信されているNHKオンデマンドで「ソーイングビーシーズン2」の見逃し動画が視聴できます🍣

各回放送より2週間限定配信です!

初月31日間は無料(&加入特典で600ポイント付与)、

その後は毎月付与される1200ポイントを使って観れちゃいます♪

↓こちらから登録できます♪

↓こちらから登録できます♪

U-NEXT 🍣🍣🍣🍣

 

ブログランキング参加中!クリックお願いします♪励みになります♪


海外映画ランキング


海外映画ランキング